これからの予定

 昨日外泊から戻る前に「また病院へ戻るのか」と憂鬱になっていたが、いざ病院に戻ってしまうとシンプルな病院での生活が逆に安心できる面もあるなぁと思った。貧血の方は、病院へ戻ると嘘のようになくなっていた。今日午前中から15時頃にかけて、うとうととうたた寝ばかりしていた。外泊中は何もしなかったのだが、それなりに疲れたのかもしれない。この後、骨髄液を抜いたりレントゲンを撮ったり色々検査が始まり、そのデーターを元に第一回目の自己採血骨髄移植の始まる日が決まる。骨髄移植が終わって、全体に落ち着くと一時退院もあると医者から言われた。退院期間は一ヶ月半程になる。となると第2回目の骨髄移植は、年明けた来年初めという事になりそうだ。全体で半年間の予定での入院だったから少しは短くなったと思う。